大人向け電子コミック

大人向け電子コミック紹介

大人向けの電子コミックを紹介しています。電子コミックならこっそり楽しめますよ♪

大人向け電子コミック一覧

ラストフルベリー

それは突然告げられた、幼馴染の秘密!
俺の知らない場所で・・・
「知りたくない?あなたの幼なじみの秘密。あなたが知らない誰かと腰を激しく振ってるわよ。」

主人公の俊には幼なじみの桐子というJKがいた。
桐子は俊のセフレで、Kカップ爆乳のかわいらしい女の子だったのです。

その彼女が、俊の知らないところで性欲旺盛な男たちのオモチャにされていたのです!

俊とのセフレ関係をエサに、強引にラブホに連れていかれ男たちに弄ばれてしまうのです。
13人の男たちのチ○ポをねじ込まれ、妊娠するまで中○しされ続ける!

そんな彼女が調教されている映像が、何も知らない俊に知らさる。

もはや、男たちの肉奴隷と化した桐子。
寝取られている事がバレてしまった彼女の行方は!?

絶対服従!王様ゲーム

一通のメールから、エッチなゲームをさせられる過激なエロ漫画です。

突然送り付けられた謎のメールには、
「来ないとあのことをバラす」
と書かれていました。

クラスメートの男子3人、女子3人にそれぞれ配信されてきた脅迫じみたメールが彼女たちの運命を変える!
実は、彼女たちには誰かに知られたら絶対にまずい事がありました。

そんな重大な秘密をバラされたくない彼女たちは、命令通り行動するのです。
視聴覚室に集められ、メールで大胆な命令をされる彼女たち!

「スカートをめくって下着を見せろ・・・」
秘密を守るためにしぶしぶ言いなりになってしまう!

さらに、命令は過激になって・・・
「舐めろ、手で奉仕しろ、自分で慰めろ、挿入しろ」
言われるがまま淫らに操られるのです!

アタシはみんなのドレイです

「みんなとエッチするために、人間界へ来ましたぁっ★」
心もカラダも淫らに調教されて、セックス中毒になったアタシは。

魔界からの交換留学で、「経験」を積みに人間界へ。
懇親パーティーで一晩中ハメられて、アレが大好きになっちゃった・・・。

ホント、人間ってヘンタイばっかり。
教室で、ビーチで、ホテルで、カラオケで、熱いのをたっぷり注がれて…あふれてる…じわじわ染み込んで来ちゃう…っ!
ある夜、公園で露出してたアタシは、エッチなオジサンと出会った・・・。

それ以来ヤリまくり、イキまくりのペット生活が始まる!!

保護者同伴

「えー!温泉旅行に行けなくなった?」
「39度の熱?」

「どうした愛子大きな声を出して」

パパ!
「今日行く予定だった2泊3日の温泉旅行、友達のミサキが熱出しちゃってできなくなっちゃった。」
「そうかもったいないねぇ。それなら久しぶりに家族水いらずでパパと行くか?」
「いやそれは・・・」
「どうした?いや?」
「そうじゃないんだけど・・・」

私、櫻井愛子と父、櫻井雅己は血のつながらない親子。
幼い頃に両親が離婚私が13歳の時に母が再婚してお父さんがやってきた。
楽しい家族生活だったけどほどなくして母は病死。
1番近くで悲しみを支えてくれた父に、私はいつしか家族以上の愛情をってしまっていたのです。

だからパパと2人きりで温泉だなんて・・・!!

「愛子嫌ならいいんだよ?」
「嫌じゃないよ。行こうパパ!」
どうしよう今からドキドキが止まらない~!!

そして、愛子と父雅己は、
超えてはいけない一線を超えてしまうのです!!

「今ならまだ間に合う。パパを押しのけてくれ…」

焦らすように動くパパの指。そして優しい甘いキス。
愛子はパパにト身体がとろけてしまうほどに舐められ、何度も何度も抱かれるのです・・・

そんな義父との禁断のエッチな漫画です♪

煙ハクおねしょた漫画

弟とセッ○スしてしまった日。
その日だけと思っていたのですが、弟はそれ以来毎日のように迫ってくるようになる。

親がすぐそばにいるのに、大胆にさらに過激になっていった。
スキがあれば、フ○ラさせたりオマ○コ舐めたり・・・

そして、セッ○スも凄い!
一度射○したと思たら、またヤリたいと続けてハメてきたり、
遂にお尻の穴までも・・・

おまけに学校行く前に、トイレの中でハメる!
母の呼び声を聞きながら・・・

そんな弟に、体が限界の姉。

しかし、弟の行動はどんどんエスカレートしていく!
玩具を使い、姉の体を調教するかのように弄ぶ!

だんだん弟に主導権を握られてきて、めちゃくちゃなプレイを要求してくる。
そんな姉だったが、めちゃくちゃなプレイに快感を覚え癖になっていた。

成人向けコミック一覧